TV東京

2014年04月06日

みなさん、こんにちは。転職男(てん・しょくお)です。

いよいよ、明日長野で明後日は東京です。今からとっても楽しみでワクワクしています。

今日の内に長野行きチケットと、えきねっとで予約した長野新幹線の上野行きチケットも購入完了しました。そう言えば・・・プライベートで東京に行くのは何年振りだろうか?

去年までは二カ月に一度は東京本社に行って居たのですが…。
当時とは逆方向の訪問。迷
子にならないように、スマホもあるけど…
わかりにくいので必要な場所の地図印刷完了。

これがあれば、最悪タクシーの運転手さんに渡せば連れて行ってもらえますから。www
如何に吾輩が田舎者かというのが、分ってしまうかも知れませんが…。

事実ですから。
www

上野駅で降りて、昨日の出没アド街ック天国で放送されたお店のうちのどこかで昼飯を食べてから、
アメ横散策。御徒町の靴磨きさんも探してみようかなあ?
www
その後、浅草にお参りに行こうかと思っています。
スカイツリーは予約しないと無理でした。_
||○。

行き当たりばったりの度は、首都圏ではドツボにハマルと痛感しました。www

旅の楽しみは、なんてたって酒と肴と女でしょうが…今回は真面目な旅にします。www

このコースで行けば16時くらいにはホテルにチェックインできる。17時にネット仲間

の会社の社長さんを訪ねて会社訪問。その後、一緒に一杯やりましょうとの事。

今後の人生を大きく変えそうな予感です。
楽しみだなぁ~
www



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
tensyokuo at 16:42コメント(0)

2014年04月05日

みなさん、こんにちは。転職男(てん・しょくお)です。

昨日は、TV東京の番組を久々にツイッターでピーチク実況致しました。

特に出没アド街っク天国は“上野御徒町”の名店を放送しており、8日(火)に東京へ

行くときに、丁度上野駅に昼前に新幹線が到着しますので、どこでお昼を食べようか?

非常に迷ってしまいました。天ぷら?カツレツ?ナポリタン?やきそば?全部迷います。

やはり、昭和の懐かしい味を求めてしまうんですよね。それだけ、おっさんになった?w。

ま、上野で降りて“アメ横”で食べる形になるとは思いますが…。ホームページにて店を

ある程度チョイスしておこうかと思いました。出張や遊びで遠征する時の楽しみは“飯”

ですから…。さて、東京へ行く前に7日()は野暮用で長野市に行かなければなりません。

そのままJR長野駅から長野新幹線に乗れば良いので、このようなスケジュールを計画。

良い事あるように、善光寺にお参りに行って、蕎麦を食べておこうかと思います。

結局、食べ物の話が殆どですが…。食欲が出るって良いことだと思います。何も美味しく感じないようでは、運も回ってきません。過去を振り返ると…。精神的に追い込まれてた

時は、酒も飲みに行こうとも思わなかったし、ご飯もおいしいと思わなかたのですが…。今は大違いで、無職になって良かったと思っています。この時間があったからこそ、色々

動く事ができるのですから…。早く税務署に届け出出して個人事業主になりたい!!。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
tensyokuo at 23:30コメント(0)
最新コメント
記事検索